rosaSS 窟燕噐 2012-3-23 07:52:42

晩囂押鞘議"押"岻侭壓

晩囂揖載謹囂冱匯劔凪嶄嗤載謹揖吶簡賜囂隈。耽肝心欺脅貌窄苧易凪根吶徽喘扮吏吏短嗤醤悶彈夸和中臼奨仟叫圭僥丕初府叱倖恷械需議揖扮匆頁載否叟詞囂隈式簡祉議曝蛍。
  匯、"ので"才"から"
  箭1<列>耳弥さんが佩くと冱ったので、暴たちも佩きましょう。
  <屎>耳弥さんが佩くと冱ったから、暴たちも佩きましょう。
  箭2<列>書晩は輿袗晩だので氏芙へ佩かない。
  <屎>書晩は輿袗晩なので氏芙へ佩かない。
  <屎>書晩は輿袗晩だから氏芙へ佩かない。
  傍苧
  1ので才から脅頁燕幣圻咀、尖喇。隼遇ので喘噐燕幣人鉱圻咀遇から喘噐燕幣麼鉱圻咀揮嗤吭崗議囂賑朔謹喘容霞、萩箔、凋綜議囂鞘。侭參箭1嶄哘葎"から"音嬬喘"ので"。
  2"ので"頁俊壓喘冱賜廁強簡議銭悶侘朔中。"から"頁俊壓喘冱賜廁強簡議嶮峭侘朔中。侭參箭2嶄議"ので"岷俊俊壓廁強簡"だ"議朔中頁危列議"だ"議銭悶侘頁"な"絞哘葎"なので"。
  屈、"また"、"まだ"才"もう"
  箭1<列>喬俚みになってから、また屈ヶ埖たちました。
  <屎>喬俚みになってから、もう屈ヶ埖たちました。
  箭2<列>また混さがAきますから、どうぞお悶に櫃鬚弔韻討ださい。
  <屎>まだ混さがAきますから、どうぞお悶に櫃鬚弔韻討ださい。
  傍苧
  1"また"匯違喘噐刃協鞘査吭頁"嗽"才"遇拝"。
  "まだ"喘噐刃協鞘扮査吭頁"挽隼"議吭房喘噐倦協鞘扮葎"珊短""珊音"議吭房。
  "もう"喘噐刃協鞘扮葎"厮将""祥勣´"議吭房。喘噐倦協鞘扮頁"音壅"議吭房。
  箭鞘1議吭房頁"厮将"侭參喘"もう"。
  箭鞘2議吭房頁"挽隼"侭參喘"まだ"。
  眉、"ごろ"、"ぐらい"、"ほど"
  箭1<列>暴は鞍婉rgごろ晩云Zを茶します。
  <屎>暴は鞍婉rgぐらい晩云Zを茶します。
  箭2<列>あなたは鯵採rぐらい軟きますか。
  <屎>あなたは鯵採rごろ軟きますか。
  箭3<列>暴たちが扉凛でることができる佛は宛翌富なく、眉認ほどしかえません。
  <屎>暴たちが扉凛でることができる佛は宛翌富なく、眉認ぐらいしかえません。
  傍苧
  1俊硫簡"ごろ"壓扮寂簡囂朔燕幣寄埃壓叱泣恣嘔議吭房燦疫簡"ぐらい"壓扮寂簡囂朔燕幣寄埃叱倖弌扮議吭房。曳泌"3rごろ""3rgぐらい"。遇俊壓凪麿簡囂朔夸燕幣"寄埃嗤´"議吭房。侭參箭鞘1哘葎"ぐらい"、箭鞘2哘葎"ごろ"。
  2"ぐらい"才"ほど"脅頁燕幣寄埃議方楚殻業。徽燕幣持自古廷貧喘"ほど"壓燕幣自古廷貧殻業裏樋扮喘"ぐらい"。侭參箭鞘3喘"ぐらい"。短嗤宸嶽古廷扮匯違曾宀辛札算聞喘。
  膨、"それに"、"それで"才"だから"
  箭1<列>書晩は脅栽がいんです。それで栖Lまた栖てください。
  <屎>書晩は脅栽がいんです。だから栖Lまた栖てください。
  箭2<列>このマンションはkから除い。だからh廠もいい。
  <屎>このマンションはkから除い。それにh廠もいい。
  傍苧
  1"それで"才"だから"音揖。喘それで議念朔鞘音匯協頁咀惚購狼。総翌"それで"音嬬喘噐燕幣隆栖。箭鞘1祥音嬬喘それで。喘"だから"議念朔鞘頁咀惚購狼珊辛參喘噐燕幣隆栖。
  2箭鞘2音頁燕幣圻咀遇頁燕幣"揖扮珊´""遇拝"議吭房。咀遇勣喘それに。┐修譴忙恒輅床∩丕耶紗
匈: [1]
臥心頼屁井云: 晩囂押鞘議"押"岻侭壓